« 全青司トレーニング受けました | トップページ | ADRセンター設立に向けて »

2008年6月17日 (火)

神奈川県司法書士会がADR認証

6月13日に神奈川県司法書士会調停センターが法務省(かいけつサポート)の認証を得ました!!

司法書士会で初めての認証です。私も、とっても嬉しいです(^o^)

神奈川県司法書士会の調停センター関係者の皆様、本当におめでとうございました!!

多くの方に利用してもらえるよう祈っています。

次は、静岡県かな~。

|

« 全青司トレーニング受けました | トップページ | ADRセンター設立に向けて »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/41559140

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県司法書士会がADR認証:

« 全青司トレーニング受けました | トップページ | ADRセンター設立に向けて »