« ADRって何? その3 | トップページ | ADRに脚光があたっている理由 »

2008年6月 8日 (日)

薔薇を見に行ってきました

薔薇を見に行ってきました
とてもいい天気だったので、友人と長岡市にある越後丘陵公園に薔薇を見に行って来ました。

今日は入園料無料ということもあり、家族連れなど大勢の人たちがきてました。

様々な国のたくさんの種類の薔薇がキレイに咲いており、香りも良かったです。
ちょっと優雅な気分になりました。

|

« ADRって何? その3 | トップページ | ADRに脚光があたっている理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/41472210

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇を見に行ってきました:

« ADRって何? その3 | トップページ | ADRに脚光があたっている理由 »