« ADRを紹介する? | トップページ | 明日は新潟県司法書士会ADR継続研修2回目 »

2008年7月10日 (木)

夜逃げかっ!!

今日は、10日。朝から慌ただしく、いろんなことがあった一日でした。

 ショックだったのは、昨年からひっぱっていた商業登記の依頼先企業が「夜逃げ」したらしいことが分かったこと。

 書類もなかなか揃わない、やっと揃って登記が終わる、請求書を出したとおもったら、入金がない。。。再度、請求書を出してもダメ。もう1回電話してみよっ、と電話したら、電話番号が変わってる(嫌な予感)

 紹介先の税理士さんに電話してみると、自分も連絡が付かなくなっており税務署からも税理士さんから連絡がついたら、こっちにも教えて欲しいと言われている。極めつけは、社長の自宅建物がなくなってる!?とのことなのです。

夜逃げ?今でもそんなことする人いるの~と驚きました。

登録免許税込みの報酬が全額踏み倒されそうです(涙)

|

« ADRを紹介する? | トップページ | 明日は新潟県司法書士会ADR継続研修2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/41795280

この記事へのトラックバック一覧です: 夜逃げかっ!!:

« ADRを紹介する? | トップページ | 明日は新潟県司法書士会ADR継続研修2回目 »