« 地元の信金さんでお話しします | トップページ | 強制できない難しさ »

2008年7月18日 (金)

原稿書き終わりました

懸念の新潟県司法書士会の会報用原稿書き終わりましたhappy02

三連休のうちで書かなければいけないかな~と思っていましたが、なんとか終わりました。

と思ったら、愛知県の青年会の方からADRの取り組みについての原稿依頼がきました。

苦手を克服する良いチャンスと考えることにします!happy01

明日からは三連休ですが、明日は、2組の依頼者が来られます。

それから、過払い訴訟の論点の勉強をしなくちゃと思っています。神戸で行われるクレサラ対協の研修会に行けなくて残念ですが、その前に読むべき文献がた~っぷりあるので、そちらをやっつけないと。あぁ勉強不足。。

|

« 地元の信金さんでお話しします | トップページ | 強制できない難しさ »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/41894939

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿書き終わりました:

« 地元の信金さんでお話しします | トップページ | 強制できない難しさ »