« 反貧困全国キャラバン | トップページ | なぜ自分の事務所だけでADRをしないのか? »

2008年8月31日 (日)

くずまんじゅう作ってみました

8月最後の日曜日

久しぶりにいい天気で暑くなったので、くずまんじゅうを作ってみました。

ラップに落とし穴が。。
くずを包むラップで薄かったのがあって茹でてる最中に切れてました!

しっかり包んでたのは無事でした。全部しっかり包んでおけばよかった(涙)

でも、完成品はちゃんと食べられました。
美味しかったです。

|

« 反貧困全国キャラバン | トップページ | なぜ自分の事務所だけでADRをしないのか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/42338041

この記事へのトラックバック一覧です: くずまんじゅう作ってみました:

» 行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法! [行政書士.評価2008.com]
あなたは今の勉強法で合格率がわずか1桁の行政書士試験に受かる自信がありますか?もし初学者が他の受験生を圧倒的に突き放し一気に合格圏内へ突入する非常識な勉強法があったとしたら知しりたくありませんか?... [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 10時15分

« 反貧困全国キャラバン | トップページ | なぜ自分の事務所だけでADRをしないのか? »