« 司法書士の優位性 | トップページ | 共同のADRセンター »

2008年8月26日 (火)

にいがたADRセンターの記事が載りました

昨日の新潟日報に「にいがたADRセンター」の記事が載りました

 小さめの紹介記事でしたが、早速1件の資料請求がありましたhappy02

 いつものことですが、新聞って名前が載ると必ず年齢がかっこ書きされるんですよね。

 日報の記者さんからも、「年齢載りますがいいですか?」と確認されました(笑)

 現在、新潟県司法書士会のホームページにもADR紹介スペースを作るべく準備中です。

 「h.20.8.25 新潟日報記事.pdf」をダウンロード

 

|

« 司法書士の優位性 | トップページ | 共同のADRセンター »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/42278606

この記事へのトラックバック一覧です: にいがたADRセンターの記事が載りました:

« 司法書士の優位性 | トップページ | 共同のADRセンター »