« 昨日は和風料理 | トップページ | 司法書士の優位性 »

2008年8月23日 (土)

電話対応マニュアル

ケースマネージャーとしての電話対応マニュアルを作っています。

 あくまでも、私がケースマネージャーとして対応する場合の手控えみたいなものを想定して作っています。

 いろんな場面が想定されて、けっこうボリュームが出そうです。

 今度の木曜日の勉強会の時に、メンバーの意見を聞いて、それも取り入れたいと思っています。

 

|

« 昨日は和風料理 | トップページ | 司法書士の優位性 »

ADRの実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/42248011

この記事へのトラックバック一覧です: 電話対応マニュアル:

« 昨日は和風料理 | トップページ | 司法書士の優位性 »