« ケースマネージャートレーニング | トップページ | 具体的な事件? »

2008年8月12日 (火)

マニュアル作り

昨日の話題について、入江先生が、ご自身のブログで取り上げてくれましたhappy02

しかも、アドバイス付き!!

入江先生ありがとうございましたheart04

ケースマネージャーの電話対応等について、想定問答集みたいなものを作っておくと、慌てずに済みそうですし、それ自体ケースマネージャーのトレーニングになります。

にいがたADRセンターで提案してみたいと思います。

アメリカのスターターキットもご紹介下さいました。資料として購入したいと思っています。英語の勉強にもなるし。。。誤訳が多くなりそうな予感はしますが。

それから、受付事務について、すでに稼働している他のADR機関との情報交換もしてみたいです。

|

« ケースマネージャートレーニング | トップページ | 具体的な事件? »

ADRの実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/42145552

この記事へのトラックバック一覧です: マニュアル作り:

« ケースマネージャートレーニング | トップページ | 具体的な事件? »