« 昨日は、成年後見研修会でした | トップページ | 入り口のところで »

2008年9月22日 (月)

研修講師に呼んで頂けるかも?

司法書士の中には、土地家屋調査士を兼業されている方がかなりいらっしゃいます。

一緒にADR勉強会をしている大島留美子さんもその一人です。

新潟県土地家屋調査士会では、先日、白鳳大学の和田直人先生を講師にお迎えして、ADRのトレーニングをされたそうです。

それに出席された大島さんから、「面白かった!」という報告をお聞きしました。

新潟県土地家屋調査士会はすでに、「境界紛争解決支援センターにいがた」というADR機関を立ち上げていらっしゃいます。

すでに運営は始めていらっしゃいますが、平行してADRトレーニングも会員向けにされているとのこと。

同じ新潟県内ということで、もしかしたらADRトレーニングの講師に呼んで頂けるかも知れません。お声がけお待ちしていますwink

|

« 昨日は、成年後見研修会でした | トップページ | 入り口のところで »

ADRトレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/42557423

この記事へのトラックバック一覧です: 研修講師に呼んで頂けるかも?:

« 昨日は、成年後見研修会でした | トップページ | 入り口のところで »