« 裁判所の調停では | トップページ | 飛行機が欠航!!! »

2008年9月12日 (金)

明日は全青司全国研修会

明日は大阪で、全青司の全国研修会が開催されます。

場所が大阪で交通の便がよいことと、基調講演が「会社法であそぼ。」でも有名な葉玉匡美先生であることもあり、900名を超える登録があったようです。

分科会も興味深い内容が多種多様に揃っています。

これだけの研修会を開催される実行委員の方たちのご苦労は計り知れないものがあります。

大阪青年会の皆様、本当にお疲れ様です。

今頃は準備も佳境に入っているところでしょうね。

明日は、私も微力ながら受付などのお手伝いをさせて頂きます。

明日がとっても楽しみです(^o^)方向音痴のため、まずは無事に会場入りすることが課題ですが。。。

|

« 裁判所の調停では | トップページ | 飛行機が欠航!!! »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/42454013

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は全青司全国研修会:

« 裁判所の調停では | トップページ | 飛行機が欠航!!! »