« 昨日は理事会でした | トップページ | 信頼関係が大事 »

2008年9月 7日 (日)

今日は料理教室の昼食会

  今日は、先日東京のウェスティンホテルで行われた食育インストラクター試験に合格された方たちの祝賀会兼昼食会でした。

 三条クッキングスクールでは、先生のご方針もあり、食育インストラクターに育成に力を入れています。

  私自身は試験を受けたわけではないのですがお誘いいただいたのでご一緒させて貰いました。

 場所は加茂市にある山重(やまじゅう)さんでした。3つある店舗のうち、ヤマカフェです。和の雰囲気があり、カジュアルだけど、趣きがある素敵なところでした。
 お料理も美味しく、見た目も美しかったです!

今日は料理教室の昼食会

 みんなで楽しくおしゃべりすると時間が経つのが早いですね。

 

|

« 昨日は理事会でした | トップページ | 信頼関係が大事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/42409085

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は料理教室の昼食会:

« 昨日は理事会でした | トップページ | 信頼関係が大事 »