« 昨日は和風料理でした | トップページ | 今日は関東ブロックのADR会議です »

2008年9月26日 (金)

新潟県司法書士会のHPにアップしました

新潟県司法書士会のホームページに「にいがたADRセンター」のことがアップされました。

メディエーター委員会のうち、西川さんと川嵜さんが中心になって作り、それを総務部の鈴木常任理事さんが形式を整えて、載せてくれました。

川嵜さんが鈴木さんに文案をおくって1日でアップしてくれたそうですsign03

鈴木さん、すごい。。。

会員宛の紹介文書も発送されましたし、一歩進みましたhappy01

|

« 昨日は和風料理でした | トップページ | 今日は関東ブロックのADR会議です »

ADRって何?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/42600692

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県司法書士会のHPにアップしました:

« 昨日は和風料理でした | トップページ | 今日は関東ブロックのADR会議です »