愛知昭和会の会報に記事を載せて頂きました
愛知県青年司法書士協議会の「昭和会」の平成20年第2号・会報に私が書いた記事を載せて頂きました。
本日、昭和会担当者の方から冊子を送って頂きました。ありがとうございました
昭和会は、全国の青年司法書士協議会の中でも規模が大きく、素晴らしい人材を抱え、多方面に渡り積極的に活動を行っている所です。
その昭和会に所属する友人から原稿依頼がきて、恥ずかしながら寄稿させてもらいました。
昭和会でも、今年からADRの取り組みを始めるということなので、是非盛り上がっていって欲しいと思います。
ADRの活動は地元メンバーの協力が欠かせません。多くの仲間がADRに参加して下さるといいなと心から願っています。
| 固定リンク
「ADRの実践」カテゴリの記事
- かいけつサポート通信第30号 新潟県の紹介記事です!(2015.12.28)
- かいけつサポート通信 第29号(2015.12.14)
- 下請かけこみ寺のADR(2014.09.30)
- ADR法施行規則に関する改正のパブリックコメント募集中(2014.07.25)
- ADR法に関する検討会報告書(2014.03.25)
コメント