« なぜ自分の事務所だけでADRをしないのか? | トップページ | 昨日は理事会でした »

2008年9月 4日 (木)

愛知昭和会の会報に記事を載せて頂きました

愛知県青年司法書士協議会の「昭和会」の平成20年第2号・会報に私が書いた記事を載せて頂きました。

本日、昭和会担当者の方から冊子を送って頂きました。ありがとうございましたhappy01

昭和会は、全国の青年司法書士協議会の中でも規模が大きく、素晴らしい人材を抱え、多方面に渡り積極的に活動を行っている所です。

その昭和会に所属する友人から原稿依頼がきて、恥ずかしながら寄稿させてもらいました。

昭和会でも、今年からADRの取り組みを始めるということなので、是非盛り上がっていって欲しいと思います。

ADRの活動は地元メンバーの協力が欠かせません。多くの仲間がADRに参加して下さるといいなと心から願っています。

|

« なぜ自分の事務所だけでADRをしないのか? | トップページ | 昨日は理事会でした »

ADRの実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/42376454

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知昭和会の会報に記事を載せて頂きました:

« なぜ自分の事務所だけでADRをしないのか? | トップページ | 昨日は理事会でした »