« 愛媛和解支援センター5周年記念イベント 二日目 | トップページ | 昨日は洋風料理 »

2008年10月30日 (木)

新しい書庫入れました

事件記録や書籍などをしまうスペースが足りなくなってきたので、思い切って新しいラテラル書庫を入れました。book

事前に書庫を置くスペースを広げたり、本を移動しておいたりしたのですが、やはり当時はまた移動がかなりありました。

でも、作業としては1日で終了し、夕方には相談の依頼者をお迎えすることができるまでに片づいたので良かったですhappy01

いらなくなった本や資料を捨てたり、分野ごとに本を移動したりして整理できたので良い機会でした。まだ、捨てるものありそうですが(^-^;

書類がA版になり、新しいラテラル書庫は若干高さが高くなっていますので、背が低い私は3段の一番上の引出は背伸びしないといけないのが、ちょっと困りものかな。

これでむこう5年間は資料が保存できそうですnote

|

« 愛媛和解支援センター5周年記念イベント 二日目 | トップページ | 昨日は洋風料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/42951415

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい書庫入れました:

« 愛媛和解支援センター5周年記念イベント 二日目 | トップページ | 昨日は洋風料理 »