« 昨日は新潟県司法書士会の模擬裁判研修会でした | トップページ | 昨日は中国料理でした »

2008年10月 7日 (火)

愛媛和解支援センターの記念シンポジウムに行きます

ボランティアによるADR機関として活動されている「愛媛和解支援センター」の開設5周年報告会とシンポジウムに参加できることになりました(^o^)

当初、日程的に行けないと思っていたら、勘違いで行けることになりました。

前の週は、南山大学で、人間関係講座を受講する予定になっているので、体力的に心配ですが、充実した内容なのでとても楽しみです。

そして、初めての愛媛県なので前日入りして、道後温泉に行こう!と思っていますhappy01

|

« 昨日は新潟県司法書士会の模擬裁判研修会でした | トップページ | 昨日は中国料理でした »

ADRトレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/42712810

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛和解支援センターの記念シンポジウムに行きます:

« 昨日は新潟県司法書士会の模擬裁判研修会でした | トップページ | 昨日は中国料理でした »