« 衣装揃えました! | トップページ | 昨日は和風料理でした »

2008年11月27日 (木)

ケースマネージャー用相談票

にいがたADRセンターが動き出してから、私のところに3件ほど問い合わせがありました。

しかしながら、その問い合わせについて記録する統一用紙を作成しておりませんでした。

自分で適当に書式を作って保存しておいたのですが、他のケースマネージャーの方が問い合わせを受けたときと統一を図っておいた方が便利かなと思い、先日の会議で、メンバーの鈴木さんにケースマネージャー用の相談票について統一書式の作成をお願いしました。

試行錯誤が続きます。

|

« 衣装揃えました! | トップページ | 昨日は和風料理でした »

ADRの実践」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。お聞きになっていると思いますが、静岡でもいよいよ本格的に始動ということになっております。何と私はセンター長という重責を担うこととなってしまいました(汗)先日の会議でも、やることが山積状態で、来年はADR元年というに相応しい活動が目白押しであります(大汗)。共に頑張りましょう!

投稿: 小澤吉徳 | 2008年11月29日 (土) 01時07分

小澤様
コメントありがとうございました。センター長は適任だと思います。静岡は素晴らしいメンバーが揃っていらっしゃるので、今後の展開が楽しみですね。
こちらも、試行錯誤の状態ですが、継続して頑張りたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿: せきかわ | 2008年12月 1日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/43244217

この記事へのトラックバック一覧です: ケースマネージャー用相談票:

« 衣装揃えました! | トップページ | 昨日は和風料理でした »