« コンフリクト・マネジメント入門 2日目 | トップページ | 企業承継セミナー »

2008年11月18日 (火)

看板が倒れた!!

今朝、事務員さんが入ってくるときに、「あれっ」って言ったのです。

何?って私も事務所の入り口に近づいたところ、事務員さんが

「看板が倒れてますっっ」

外に出てみると、事務所の壁にそって作ってある花壇の中に立っている看板の足がぱっきり折れて地面に看板が倒れ込んでいましたcrying

看板を支えている柱の内側は鉄でできているようですが、それが錆びていました。

昨日の夜はすごい雷thundertyphoonで、コワイよ~weepと思っていたところ、風も相当強かったということなんですね。。。

開業した時に作ったものなので、13年風雪に耐えていたケド、ついに倒れたってことかな。

早速、看板屋さんに電話して直してもらうようお願いしました。

|

« コンフリクト・マネジメント入門 2日目 | トップページ | 企業承継セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/43151441

この記事へのトラックバック一覧です: 看板が倒れた!!:

« コンフリクト・マネジメント入門 2日目 | トップページ | 企業承継セミナー »