« 成年後見の研修会に行ってきました | トップページ | 昨日は洋風料理 »

2008年11月11日 (火)

コンクリクト・マネジメント入門

先週きた新潟県司法書士会からの案内の中に「コンフリクト・マネジメント入門」の案内が入っていました。新潟県女性財団の主催です。

11/15~16で講師は、鈴木有香先生

早稲田総研の方でも、講座をお持ちなので行ってみたかったのですが、あいにくと都合が悪く行くことができませんでした。

16日は新潟県司法書士会で労働トラブル110番が開催予定で、私も相談員に応募していたのですが、無理を言ってキャンセルさせてもらいましたcoldsweats01

他の相談員の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

締め切り間際でしたが、なんとか申込みできましたsign03

当日が楽しみですnote

|

« 成年後見の研修会に行ってきました | トップページ | 昨日は洋風料理 »

ADRトレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/43081053

この記事へのトラックバック一覧です: コンクリクト・マネジメント入門:

« 成年後見の研修会に行ってきました | トップページ | 昨日は洋風料理 »