« 小澤吉徳さんのブログに載せて頂きました | トップページ | 持ち物一覧 »

2008年12月 5日 (金)

昨日は洋風料理

昨日は洋風料理

昨日は洋風料理でした

1.ビーフシチュー

  最初に作って、料理教室の間中、煮込んでいました。すごく美味しかったですhappy01

  クリスマスやお正月のおもてなし料理にぴったりです。

2.シーザーサラダ

  りんごを入れて、更にさっぱりとするのがミソかな。

3.聖夜のスープ

  ポイントはココットにスープを入れて、その上にパイシートをかけることwink

  普通のスープが豪華になりますribbon 自宅でも簡単にできそうです。

4.焼きおにぎり

  洋風料理でしたが、なぜか焼きおにぎり(笑)

  でも、いままで、焼きおにぎりをうまく作ることができなかったので、ちょうど良い機会で した。

|

« 小澤吉徳さんのブログに載せて頂きました | トップページ | 持ち物一覧 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/43325113

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は洋風料理:

« 小澤吉徳さんのブログに載せて頂きました | トップページ | 持ち物一覧 »