« ダンスパーティー | トップページ | 今年印象に残ったこと »

2008年12月27日 (土)

御用納め

今年の御用納めは、カレンダーの並びが良く例年より早い26日でした。

昨日は新潟県は天気が荒れて寒くなり、朝からそんなに動きがないだろうとのんびり構えていました。

ちょっと早めに、事務所の掃除をしたりして。

しか~し!毎年のことですが、突然の電話とともに、今年中・今日中の登記依頼がありました。

不景気な中、慌ただしいですが、お仕事の依頼はありがたいですね。

やっぱり、御用納めの日はこうでなくては(笑)なんて思いながら、事務員さんと今年最後の登記申請のお仕事をしました。

それに、25日の朝にオンライン申請した登記簿謄本が26日中に届かず、今日やっと届いたため、29日に金融機関にお届けすることになり、完全な年末年始休みは来週からになりそうです。

|

« ダンスパーティー | トップページ | 今年印象に残ったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/43542626

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納め:

« ダンスパーティー | トップページ | 今年印象に残ったこと »