« 日司連のトレーナーズトレーニング | トップページ | 御用納め »

2008年12月24日 (水)

ダンスパーティー

P1010806

昨日、23日は長岡市へ「オオタダンススタジオ」主催のクリスマスダンスパーティーに行ってきました。

このようなダンスパーティーに行くのは久しぶりでしたので、とっても楽しみにしていました。

当日は、雨風で寒かったのですが、会場にはいるとクリスマスの雰囲気にあふれており、気持ちもアガリますねup

私が通っている「ツバメダンススクール」からも先生や生徒さんがデモンストレーションをするというので、その応援も兼ねていますhappy01

第一部が、各教室の生徒さんのデモンストレーション

第2部が、新潟県内のプロの先生方のデモンストレーション

第3部が、東京のトッププロ、嶺岸昭志・三輪恭子組と清水基允・丸市美幸組のデモンストレーションでした。嶺岸組のデモは以前にも、パーティーで拝見したことがあり、今回も一番楽しみにしていました。

以前にも増して、エンターテイナーとしての才能を発揮され、素晴らしいダンスでした。

清水組も若く、エネルギッシュなダンスで非常に魅了されました。

先生には握手してもらっちゃいまいたheart04

心の栄養になった感じです!!

|

« 日司連のトレーナーズトレーニング | トップページ | 御用納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/43513748

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスパーティー:

« 日司連のトレーナーズトレーニング | トップページ | 御用納め »