« 雇用環境に関する相談はどこにしたらいいのか? | トップページ | お手軽惣菜 »

2009年1月29日 (木)

地元支部で相談研修

昨日、またまた嬉しいお誘いがありました。

私は、新潟県司法書士会・三条支部に属しておりますが、その支部長さんから3月の最終週に支部研修会の講師をやってほしいとのご依頼がありましたhappy01

内容は、「相談技法」になります。

支部研修も何回か行わなければならないところ、今年は数が少なかったので、最後に軽い内容で、ということかも知れません(笑)

とはいえ、本年度の最初に各支部長さんに、支部研修で簡単なADRの研修をやらせて欲しいとお願いしておいたのが、効いたのかもと勝手に喜んでいますnotes

3月は、なんと3回もトレーニング講師をすることになりました!

参加者に楽しんで頂けるようプログラムを考えています。

|

« 雇用環境に関する相談はどこにしたらいいのか? | トップページ | お手軽惣菜 »

ADRトレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/43890731

この記事へのトラックバック一覧です: 地元支部で相談研修:

« 雇用環境に関する相談はどこにしたらいいのか? | トップページ | お手軽惣菜 »