« ケースマネージャー養成講座 | トップページ | 昨日は中国料理でした »

2009年2月 4日 (水)

日司連主催のADR講演会

日本司法書士連合会が、来月3月8日にイギリスのソリスターであるマイケル・リンド氏を招いて東京の司法書士会館で講演会を行います。

通訳も付くというので、是非行ってみようと思っています。

マイケル・リンド氏は、イギリスのADR機関である「ADR グループ」のマネージング・ディレクターだそうですが、「ADR グループ」が一体どういう団体で、「マネージング・ディレクター」が何をする人なのかさっぱりわからないので、とても楽しみです。

3月の東京は花粉症がピークなので、それだけがコワイですが。。

|

« ケースマネージャー養成講座 | トップページ | 昨日は中国料理でした »

ADRトレーニング」カテゴリの記事

コメント

関川様

いつも楽しく拝見させて頂いています。
 
3月8日は私も参加予定です。花粉舞う東京 (^_^;) でお会いしましょう。

投稿: 市ヶ尾小町 | 2009年2月24日 (火) 14時00分

市ヶ尾小町様

ご無沙汰しております(^o^)
コメントありがとうございました。読んで下さっているというコメントを頂くと、とっても嬉しくなります!

四谷でお会いできるのを楽しみにしています(^_^)/~

完全花粉対策ルックなので、私と分からないかもしれませんが(笑)

投稿: せきかわ | 2009年2月25日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/43953915

この記事へのトラックバック一覧です: 日司連主催のADR講演会:

« ケースマネージャー養成講座 | トップページ | 昨日は中国料理でした »