« データが消えた!! | トップページ | 昨日は和風料理でした »

2009年3月 5日 (木)

事業報告

年度末が近づき、新潟県司法書士会の各部の会議が続きます。

明日6日は新潟市本会で研修部の会議、18日は長岡で相談事業部の会議です。

私は、主に研修部で活動していますが、ADRの担当が相談事業部なので、その分野だけ兼任しています。

18日の会議に向けて、平成20年度のADRに関する事業報告と事業計画を作成していますが、文書にしてみると、意外と1年間で活動しているな~と思いましたnotes

一方、法務省の認証はどうするか?次年度は会長も代わるようで、新会長の意向にも左右されますが、ある程度の方向は決めないといけないと思っております。

今年の事業計画ですが、(個人的に)やりたいことが目白押しで、予算も人員も少ないのにどうしたらいいのぉぉwobblyと困ってます。

何かの集まりがあるときにでも、新人さんで興味がある人をスカウトしなくては。。。

|

« データが消えた!! | トップページ | 昨日は和風料理でした »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/44250483

この記事へのトラックバック一覧です: 事業報告:

« データが消えた!! | トップページ | 昨日は和風料理でした »