« 朝のNHKの番組で過払いことを | トップページ | データが消えた!! »

2009年3月 2日 (月)

メディエーションの紹介

いまだに、こんなこと言っていますcoldsweats01

ADRやメディエーションに馴染みのない司法書士さんに紹介するのが、いまだに上手くできません。。。

カネにならない話だということが、頭の隅にひっかかり、高い理想と普段の執務姿勢で共感して下さる方には話しやすいのですが、そうでない場合、すっごくヘンな言い方になってしまいます(反省)

先日の全青司中級編トレーニングにお手伝いに言ったときも感じましたが、私に必要なのはアサーティブ・トレーニングかも。。。

なるべく早いうちにアサーティブ・ジャパンの応用編に行きたいな~と思っています。

|

« 朝のNHKの番組で過払いことを | トップページ | データが消えた!! »

ADRって何?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/44220441

この記事へのトラックバック一覧です: メディエーションの紹介:

« 朝のNHKの番組で過払いことを | トップページ | データが消えた!! »