« メディエーションの紹介 | トップページ | 事業報告 »

2009年3月 3日 (火)

データが消えた!!

昨日、とんでもないことをやってしまいました(T_T)

債務整理に使用しているソフトの調子が悪くて、いろいろ試しているうちに古いデータベースを新しいデータベースに上書きしてしまい、2年近く分のデータがふっとんでしまいましたcoldsweats02

気づいたときには後の祭り。。。

どうしよ~~~と青くなっている間にも、来客や多重債務ホットラインの電話が鳴り、顔は冷静を保っていても、心臓バクバクでした。

現在進行形の依頼者のデータの入れ直し作業は今日中に終わりそうです。

古い分は1~2ヶ月かければ終わるでしょうsweat02sweat02

|

« メディエーションの紹介 | トップページ | 事業報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/44230260

この記事へのトラックバック一覧です: データが消えた!!:

« メディエーションの紹介 | トップページ | 事業報告 »