« 新年度になって | トップページ | 群馬県の任意の勉強におよばれしました »

2009年4月 8日 (水)

紛争の現場に

ADRやメディエーションを実践できる場所はどこか?先日の勉強会でも話題になりました。

まずは、メンバーの顧客等依頼先に要望や意向を聞いてみることとしました。

個人的には、これまで本当にガチンコの紛争の現場に立ち会うという機会は少なかったように思います。

まずは、司法書士としてそのような紛争の現場に立ち会ってみることを増やしてみたいと漠然と考えています。

|

« 新年度になって | トップページ | 群馬県の任意の勉強におよばれしました »

ADRの実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/44603442

この記事へのトラックバック一覧です: 紛争の現場に:

« 新年度になって | トップページ | 群馬県の任意の勉強におよばれしました »