« 紛争の現場に | トップページ | 本格てんぷら »

2009年4月 9日 (木)

群馬県の任意の勉強におよばれしました

2月の全青司中級編トレーニングに参加されていた群馬県の方から、その方が所属している任意の勉強会で新潟県でのADRでの取り組みについて話して欲しいとのご依頼を頂きました。

中級編トレーニングの時に、私の体験談として、自分が初めて受けた中級編の直後に勉強会を立ち上げたお話しを記憶して下さっていたようです。

群馬でも新しく立ち上げたのか、前からあったのかはよくお聞きしていませんでしたが、このように少しずつADRの輪が広がっていくのは嬉しいことですねshine

勉強会仲間であるMさんも一緒に行って下さることになり、心強いです。

群馬県司法書士会館にいくのはこれが初めてsign03

どんなメンバーでどんな活動をされているのか、私も群馬の方の取り組みをお聞きしてこようと思います。

|

« 紛争の現場に | トップページ | 本格てんぷら »

ADR勉強会」カテゴリの記事

コメント

群馬の方から私のところにもお電話をいただきました☆
都合がつかず残念ながら私は行けませんが、
新しい仲間をぜひ作ってきてくださいね!
そして事例研究等に協力をしてもらえるよう念押しして
きてください(笑)

投稿: シバ | 2009年4月 9日 (木) 10時05分

芝さん

事例検討会、承りました!

多くの群馬の方たちにもメディエーションのよさをご理解頂けるといいなと思います。私の話術が心配ですが。。。

週末も宜しくお願いしますwink

投稿: せきかわ | 2009年4月 9日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/44614183

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県の任意の勉強におよばれしました:

« 紛争の現場に | トップページ | 本格てんぷら »