« 発想術の研修 その2 | トップページ | エナジーチャイム »

2009年4月22日 (水)

チンベル買いました

先日、チンベル買いました。

いつも買っているところのカタログにあったので、お願いしたところ、「いったい何に使うのですか?」と質問されてしまいましたcoldsweats01

商品の正式名称は”卓上ベル”ホテルとかのカウンターに置いてあるものをイメージしますよね。しかも本体には「いらっしゃいませ。ご用の方はベルを押して下さい。」という注意書きまで貼ってあります。

注意書きは丁寧にはがしました(笑)

ところで、先日の研修会で講師の先生がチンベルにかわるものを使っていました。

それは、細長いスティック状の金属をかわいい棒でたたくもの。

バーチャイムに似てますが、全部金属でできています。

穏やか~な音がします。いろんなのあるんですね。面白~いflair

|

« 発想術の研修 その2 | トップページ | エナジーチャイム »

ADR勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/44751993

この記事へのトラックバック一覧です: チンベル買いました:

« 発想術の研修 その2 | トップページ | エナジーチャイム »