« 定時総会終わりました | トップページ | IPI分析 »

2009年5月25日 (月)

「カチラボ」ご紹介

先日、新潟県でファシリテーターとして活躍されている方から新しくウェブサイトを立ち上げたとのご連絡を頂きました。

名前は、カチラボ

名前の由来は、勝ち負けではなく、価値創造こそが大切なのではないか!ということからだそうです。

運営者の方によると、ファシリテーションという在り方をつうじて、企業や団体、地域の活性化をお手伝いしたい、とのことです。そのための情報交換を目的とされているようです。

運営者の方が気になる新潟県内のセミナーや講座、講演会の案内も流してくれるようで、私にとってもお役立ちサイトになりそうですhappy01

そうそう、入江先生のブログにあった新潟県の方とは、こちらのカチラボの関係者ではないかな~と予想していますがどうでしょうか?

|

« 定時総会終わりました | トップページ | IPI分析 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

カチラボの管理人、ファシリテーター吉崎です。
ご紹介いただきありがとうございました。
前向きな会社、前向きな団体、前向きな地域づくりを目指し、微力ではありますが頑張ります。
治子さんのブログは、お料理からADRまで守備範囲が広くとても楽しいです。
治子さんからのセミナーやミディエーションの情報、いつでもお待ちしてます。
今後とも宜しくお願いします。

入江先生にお会いしたのはFaniiのメンバーですね。

投稿: ファシリテーター吉崎 | 2009年5月30日 (土) 22時51分

吉崎さん、コメントありがとうございました。
初登場ですね(笑)

地元の情報を得る格好のサイトを立ち上げて頂き、感謝しています。

私たちの活動もご紹介できるようになればいいな~と思いますnote

こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿: せきかわ | 2009年6月 1日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/45125273

この記事へのトラックバック一覧です: 「カチラボ」ご紹介:

« 定時総会終わりました | トップページ | IPI分析 »