« メディエーター名簿 | トップページ | 神戸に行きます »

2009年6月25日 (木)

新潟人チェック

「ご当地の踏み絵」というコーナーにある新潟人チェック

古いネタなんで、若干今とは違和感ありますが、見るたびおかしくて、つい見てしまいますhappy01

全青司の集まりに行くと、他県の方とお会いする機会があるので、他の県についてもチェックして真偽のほどを確かめてみたいと思います!

|

« メディエーター名簿 | トップページ | 神戸に行きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

炊いた米粒で郵便の封をしたことのある市ヶ尾小町です。

父が新潟県出身です。まだ一度も新潟に行ったことはないのですが、父や伯母を思いだしながら、いやぁ~笑えました。

東京近辺を何度か引っ越しして暮らしてきた者にはちょっと羨ましい。

今度父にも読ませてあげようと思います。

投稿: 市ヶ尾小町 | 2009年6月26日 (金) 09時34分

市ヶ尾小町さん、コメントありがとうございました。

新潟県に住んだことのない市ヶ尾小町さんがお父様の言動を通して、新潟県チェックで笑えてしまう。。

ということはお父さんはの「新潟県人度」は、相当ですね(笑)

お父様と是非新潟へもお越し下さいsign03今、新潟県は「天地人」と「朱鷺」で大観光アピール中ですhappy01

投稿: せきかわ | 2009年6月26日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/45447018

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟人チェック:

« メディエーター名簿 | トップページ | 神戸に行きます »