« 新潟人チェック | トップページ | クレサラ実務研究会 in神戸2009 »

2009年6月26日 (金)

神戸に行きます

明日、27日に神戸にて「クレサラ実務研究会 in神戸」が開催されます。

開始が午前10時なので、新潟からは前日入りしないと間に合いません。よって今日の夕方に神戸入りしますairplane

神戸に行くのはとても久しぶりheart01 ほとんど観光気分です(*^_^*)

明日は、いろんな方にお会いできるな~と楽しみです。

研修後の懇親会に参加する予定なのですが、連絡不徹底につき新潟から行く人で懇親会にいくのが私だけという悲しいことになっています。

お知り合いの方に会えるといらっしゃるといいのですが。。。

|

« 新潟人チェック | トップページ | クレサラ実務研究会 in神戸2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 関川先生、はじめて書き込みをさせて頂きます。いつも楽しみに貴ブログを拝見させて頂いている者です。今日、私も実務研究会に参っておりました。
静岡県の司法書士の先生をお探ししていて、懇親会に参加なさることまではわかったのですがお目にかかれませんでした。
 今、貴ブログで関川先生にお目にかかれるチャンスも逃したことを存じ上げダブルショックなのです。もう一日早く拝見していたらよかったです。
 新潟のADRの取組みを心より応援申し上げております。
今後ともご指導のほどお願い申し上げます。

投稿: もう一日早く | 2009年6月28日 (日) 01時23分

もう一日早く さん

気分がアガるコメントありがとうございましたhappy01
また、ブログもご覧下さり、新潟県の活動を応援して下さっているとのこと、感謝します。

懇親会は、すみっこで気配を消しておりましたので(笑)

また、どこかでお目にかかれると思います。その時は是非お声がけ下さい!!


投稿: せきかわ | 2009年6月29日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/45456347

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に行きます:

« 新潟人チェック | トップページ | クレサラ実務研究会 in神戸2009 »