« ADR体験講座開催 | トップページ | 悪徳商法注意報!! »

2009年7月15日 (水)

メダルテスト受かりました!

12日のメダルテストの結果がわかりました。

無事に合格していましたhappy01

よかったです。

先生からお電話もらった時は、落ちてたらどうしよ~と思いましたが合格という言葉を聞いて、超うれしかったですheart01

次は、最後のスーパーファイナル級です。といっても、来年になりますが、頑張りますgood

そうそう、「ダンスやっています」というと、「どおりで姿勢がいいと思いました」というお答えがくることが多いのですが、そんなに違いますかね~。

私も道行く人なんかで、「あっ!あの人バレエをやっている!」というのはすぐわかりますが、そこまでくっきり、はっきりしていないとは思っておりますがどうでしょうか(笑)

|

« ADR体験講座開催 | トップページ | 悪徳商法注意報!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/45641419

この記事へのトラックバック一覧です: メダルテスト受かりました!:

« ADR体験講座開催 | トップページ | 悪徳商法注意報!! »