« クレサラ実務研究会 in神戸2009 | トップページ | プロアクトとリアクト »

2009年7月 1日 (水)

神戸観光

6月28日は一日、新潟から一緒に行った若い女性の司法書士さんと神戸観光をしましたhappy01

神戸はすっごく久しぶり

同行している方は神戸は初めてということで、有名なところを回りました。

生田神社参拝

ムスリムモスク見学

3_20_2

異人館めぐりhouse

1_20

元町でランチ

メリケンパークで遊覧船に乗るship

3_20

おしゃれな喫茶店でお茶cafe

特に印象的だったのが、神戸ムスリムモスクです。玄関が施錠されていたので、これは外見だけしか見られないんだな~と思っていたら、近くにいたムスリムの男性から中に入ってもいいよ!と声をかけて頂けましたhappy01

初めてのモスク・・・シャンデリアとステンドグラスみたいのがとってもきれいでした。

中にお祈りをしている方がいたので、終わるまで待って、見学をさせてもらいました。

その日は日曜日で、お母さんと子供たちのイスラム勉強会?みたいのがあるらしく、何組みかの親子がきていらっしゃいました。子供たちはみんなかわいらしかったなぁheart

|

« クレサラ実務研究会 in神戸2009 | トップページ | プロアクトとリアクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/45497160

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸観光:

« クレサラ実務研究会 in神戸2009 | トップページ | プロアクトとリアクト »