« 昨日は洋風料理でした | トップページ | メダルテスト終わりました »

2009年7月11日 (土)

労働問題研修会

今日は、燕三条地場産業センターメッセピアにて、新潟県司法書士会の「労働問題研修会」がありました。

講師は、帯瀬会員と加藤会員

昨年あった日司連(かな?)の労働問題の実務研修に出席したお二人の伝達講義です。

もともとの研修がかなりのボリュームだったようで、その一部を抜粋した内容です。

宿題があったので、一応解答は作成して研修会に臨みましたが、わからないこと多し!

残念ながら私は労働問題への取り組みが甘く、本当に勉強不足ですbearing

司法アクセス・ADR推進委員会におりますため、労働関係のメールも届くわけですが、赤松さんや梅垣さん、茂木さんの頑張りと知識量には尊敬の念を持っております。

それにしても労働問題は範囲が広く、どこから勉強していいのやらと頭を抱えてしまいます。

|

« 昨日は洋風料理でした | トップページ | メダルテスト終わりました »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/45600420

この記事へのトラックバック一覧です: 労働問題研修会:

« 昨日は洋風料理でした | トップページ | メダルテスト終わりました »