« 法務局での私書箱利用 | トップページ | もうすぐメダルテスト »

2009年7月 8日 (水)

ADR勉強会

昨日7月7日は夕方6:30から、私の事務所で恒例のADR勉強会がありました。

まずは、「調停のプロセス」輪読

第3部調停実施について/第11章 解決の選択肢の案出

その後に、にいがたADRセンターに持ち込まれる事件の受理・不受理についての問題点を検討致しました。

最後に先日作った今年からの新しい体制に則ったケースマネージャーマニュアルについて、皆さんのご意見を頂きました。

事件が持ち込まれるたびに、新しい問題点が浮かび上がってきます。そのたびに対応・検討・変更という繰り返しだなと思います。

ケースマネージャー用書類一式はほぼ整いましたよsign03

勉強会が終了したのは10時30分

大激論でしたgood皆さんお疲れ様~

|

« 法務局での私書箱利用 | トップページ | もうすぐメダルテスト »

ADR勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/45572089

この記事へのトラックバック一覧です: ADR勉強会:

« 法務局での私書箱利用 | トップページ | もうすぐメダルテスト »