« 国民生活センターのADR | トップページ | にいがたADRセンター事例検討会 »

2009年8月25日 (火)

祝準優勝!!!

昨日の高校野球決勝戦は、すごかったですねsign03

新潟県から初の決勝戦進出。新潟県民のほとんどが、まさかここまで勝ち上がってくるとはと思っていましたhappy02

ここまできたら是非優勝を!と願っていましたが、叶わず。。

しかし、9回裏2アウトから1点差にまで、詰め寄るなんて、信じられず。準優勝でも本当に頑張ったな~と心から賞賛したいです。

日本文理高校は、甲子園でこれまで活躍できなかったところ、今回準優勝を勝ち取るまでになるまで長~く、地道に訓練してきたのでしょう。諦めず努力を続ければ願いは叶うということが、改めてわかりましたhappy01

日本文理高校・野球部の皆さん、おめでとうございましたtulip

|

« 国民生活センターのADR | トップページ | にいがたADRセンター事例検討会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/46023776

この記事へのトラックバック一覧です: 祝準優勝!!!:

« 国民生活センターのADR | トップページ | にいがたADRセンター事例検討会 »