« 理事会にて | トップページ | 福祉と司法が連携 佐渡島で関係者ら試み »

2009年9月 7日 (月)

吉崎さんにお会いしました

金曜日にファシリテーションにいがたの吉崎さんにお会いしました。

たまたま燕三条リサーチコアで開催されたNICOクラブセミナーに参加された帰りに事務所に寄って下さいました。

私も吉崎さんにおしえてもらい、最近NICOクラブに入ったところでしたが、セミナーにはまだ参加したことがありませんcoldsweats01

吉崎さんから当日教えてもらうまでセミナーがあることすら、知らず。。。

それはそれとして、

久しぶりに吉崎さんにお会いしましたが、業界内の目線ではない方からの意見を聞くことができるというのは非常に貴重です。

司法書士業界も激変期で、一応事務所経営者の私としては、いろいろと考えなくてはならないことが出てきております。

そんな中、企業さんに対してファシリテーション講座などを開催していらっしゃる吉崎さんのお話しは非常に参考になり、自分の中で混乱している部分を整理するにも最適な話相手なんですhappy01

今後ともよきアドバイザーになってくれそうですgood頼りにしていますよ~

|

« 理事会にて | トップページ | 福祉と司法が連携 佐渡島で関係者ら試み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファシリテーターの吉崎です。
記事にしていただき恐縮です。そして光栄です!
突然ブッキングしたのに時間をつくっていただき、ありがとうございました。
アールグレイのお茶もあのお菓子もおいしかったです。

時間があれば関川さんのトピックをもっと広げたり、深めたりできましたね。
次回のお楽しみということにしておきましょう。

手段は違いますが、お互いの目的は同じだと思いますので、これからも宜しくお願いします。
それではまた。

投稿: ファシリテーター吉崎 | 2009年9月 8日 (火) 23時18分

吉崎さん、早速コメントありがとうございます。
勝手に記事にしましたhappy01

また次回お会いできるのを楽しみにしています。
アドバイスお願いしま~す。

それから、吉崎さんのセミナー・トレーニングも上手く行くよう祈ってますgood


投稿: せきかわ | 2009年9月 9日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/46145998

この記事へのトラックバック一覧です: 吉崎さんにお会いしました:

« 理事会にて | トップページ | 福祉と司法が連携 佐渡島で関係者ら試み »