« 昨日は和風料理でした | トップページ | 長期優良住宅の減税 »

2009年9月29日 (火)

パソコンの不具合が直った!

来客者用テーブルの上に置いてあるノートパソコンの調子が突然悪くなりました。

あるキーを打つと、なぜか数字が一緒に出てくる症状。

いろいろ試してみましたが、わからないため、とりあえず別のモバイルを使うことにしておりました。

数日して、メーカーのサポートサービスに電話してみようと思い立ち、電話したら運良くつながりました。

担当者によるとキーボードの接触不良らしいです。

ノートパソコンののキーボードを一旦本体から外してみて下さいという指示に従い、事務所にある別のPCでパソコンメーカーのHPを見て、そのやりかた説明文とおりにやってみました。

ノートパソコンのキーボードが自分で外せること自体にまず驚きましたね~

そして、外した後に再起動したら、なんと直ってましたsign03

これまで、散々いろんなことを試したのに(-_-;)

こんなことで直るなんてwobbly

でも、直って超嬉しいですhappy01 ちょっとした達成感も味わえました。

|

« 昨日は和風料理でした | トップページ | 長期優良住宅の減税 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/46345058

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの不具合が直った!:

« 昨日は和風料理でした | トップページ | 長期優良住宅の減税 »