« 騒音問題 | トップページ | 昨日は和風料理でした »

2009年10月13日 (火)

新潟はすっかり秋です

台風が去ってから、新潟はすっかり涼しくなりましたmaple

私は寒がりのため、朝晩は、早くも床暖房をつけていますcoldsweats01

ところで、自宅の部屋に作りつけの本棚を頼もうと打合せしています。液晶テレビも入れ替えて、テレビと本が収納できるもの。

いつもお仕事でお世話になっているSハウスさんに頼んで、相談にのってもらっています。本当に小さい空間ですが、どうしようかな~と悩みますsweat01

担当の方によると、もう10月になると新潟の人はなんとか今年中に工事したいと思い、これからが集中する。冬の間は寒いし雪が降るし、工事はできないのです。そのため、年内がダメならもう来春でいいや、になるとのこと。

私も同じ事を考えていました!もちろんですが。

なんとか本格的に寒くなる前に工事が終わるように早く仕様を決めて、注文しなくてはsign03

|

« 騒音問題 | トップページ | 昨日は和風料理でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/46475528

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟はすっかり秋です:

« 騒音問題 | トップページ | 昨日は和風料理でした »