« 昨日は中国料理でした | トップページ | アサーティブの限界 »

2009年10月31日 (土)

母が新型インフルエンザに感染

昨日、本会で行われていたリーガルサポートの執務委員会から帰ってみると、自宅の様子がいつもと違いました。

確か、母が風邪を引いていて、夕食はいつもの料理屋さんからお弁当をとるような話しをしていたはず。。。

どうしたのか?と聞いてみると、母は熱は高くないけど念のため、調べてもらったら、新型インフルエンザに感染してたらしいのです。

それで、母は自室に隔離(^_^;)

私は事務所へ行くようにとのお達しでした。

私の周辺でもあちこちで、新型インフルエンザに感染したという話しは聞いていましたが、ついにうちにも上陸です。

母の症状は軽いようなので、そんなに心配していませんが、家族としては気をつけなければなりませんね。

ちょうど週末なので、食事作り頑張ります。

|

« 昨日は中国料理でした | トップページ | アサーティブの限界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/46630494

この記事へのトラックバック一覧です: 母が新型インフルエンザに感染:

« 昨日は中国料理でした | トップページ | アサーティブの限界 »