« 新潟日報に記事が載りました | トップページ | ADR問い合わせ »

2009年10月28日 (水)

ADR勉強会

昨日は、事務所で毎月恒例のADR勉強会でした。

まずは、来月に予定されている群馬県青司協との合同研修会の打合せをしました。

半日かけて長時間のロールプレイを2つ行う予定となっています。

宿泊も伴うので、幹事のIさんにはご面倒をかけることになりますが、いつも楽しい企画を考えて下さるので今回も楽しみです。

次に、にいがたADRセンターで新規受付した事案の担当者決めをしました。

それから、調停のプロセス第12章の勉強。担当は私

最後にMさん作成の新作ロールプレイを行いました。うまく行くようだったら、これを11月の研修で使う予定です。

27日に新潟日報さんに記事が掲載されたことで、本会事務局に多くの問い合わせを頂いております。事務局からにいがたADRセンターメンバーの事務所に振っているようですが、に実動できる人数が限られているのが問題です(>_<)

マスコミの力ってすごいですね。

にいがたADRセンターに新しい戦力が欲しい!!特に新潟市の方!!!

|

« 新潟日報に記事が載りました | トップページ | ADR問い合わせ »

ADR勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/46605782

この記事へのトラックバック一覧です: ADR勉強会:

« 新潟日報に記事が載りました | トップページ | ADR問い合わせ »