« 長期優良住宅の減税 | トップページ | 特定商取引法・割賦販売法改正シンポジウム »

2009年10月 1日 (木)

3つの調停 実演の練習

昨日は、燕三条メッセピアにて、阿賀野市で行うADR体験講座の事前練習を行いました。

当初は、私の事務所で行う予定でしたが、役者さん1名がプラスになることと調停ロールプレイの練習をしたいという希望者が2名追加になったため急遽会場を別にとりました。

後者の2名の方は、長岡方面からの参加です。熱心で頭が下がります。

昨年のフォーラム以来の3つの調停実演

机の配置やどこから出てくるか?など最初は、ちょっとぎこちなかったですが、小道具を使ったりしているうちに、だんだんみんな気分が乗って参りましたnote

人の演技をみているのは簡単で面白いのですが、自分でやるとなるとタイヘンですね。

もっと練習したい!!という声があったのですが、なにぶん忙しい方ばかりで日程が合わせられません。。。

あとは当日の午前中にもう一度練習して、本番ですsign03

私は、ミニ講義をしたりするので、そちらも参加者の方にわかりやすいように話せるように頑張りたいと思います。

|

« 長期優良住宅の減税 | トップページ | 特定商取引法・割賦販売法改正シンポジウム »

ADRトレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/46361380

この記事へのトラックバック一覧です: 3つの調停 実演の練習:

« 長期優良住宅の減税 | トップページ | 特定商取引法・割賦販売法改正シンポジウム »