« 新潟・群馬青司協合同研修会 | トップページ | 短い時間でわかりやすく説明する »

2009年11月30日 (月)

立会研修会 続き

日曜日の立会研修会の様子を写真にとって下さった方がいました。

20

みんな熱心に聞いていますねhappy01

ところで、今日は立会でした。

前日の話を今日に活かそうと意気込んだのですが、今回は個人売買の現金決済のため、金融機関の一室を借りて、私がしきり役の他、いろいろとやらなければならないことが多く、かなりテンパッてしまいましたsweat01

慌ただしくなってしまって、事務所から事務員を呼びたい気分でしたね。

なんとか無事に決済終了し、登記申請・税金納付も終了しましたのでよかったです。

立会達人への道はまだまだ遠いようです。

|

« 新潟・群馬青司協合同研修会 | トップページ | 短い時間でわかりやすく説明する »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/46899111

この記事へのトラックバック一覧です: 立会研修会 続き:

« 新潟・群馬青司協合同研修会 | トップページ | 短い時間でわかりやすく説明する »