« シャッター破壊しました(涙) | トップページ | 杉と男が育たない »

2009年12月24日 (木)

新しい名刺入れ買いました

これまで使っていた名刺入れが、ボロボロになってしまい、新しいものを買わなくては!と思っていたところに12/9のNICOの広報力パワーアップ講座でご一緒した方に、名刺入れのネット販売をされている男性がいらっしゃいました。

なんて、ラッキーnotesと、早速ホームページを見て、購入!

買ったのは、これのワインレッド

普通のものより一回り大きくて使いやすいです。

しかも、本社は同じ燕市ということで、直接、受け取りとお支払いに行ったところ、名入れのサービスをして下さいましたhappy01

しかも、店長のTさんは、パコソンにも非常にお詳しい方で、来年立ち上げ予定のホームページについてもご相談できましたgood

NICOの講座も、もともとはファシリテーター吉崎さんのご紹介で、吉崎さんも、たまたま参加したコンフリクト・マネジメント講座でご一緒したご縁

メディエーションを勉強したお陰でどんどん、良いつながりを得ることができています。

へこたれることも多いですが、来年もメディエーションの勉強・実践を継続し、良い出会いがありますように期待していますshine

 

|

« シャッター破壊しました(涙) | トップページ | 杉と男が育たない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた良い出会いがあったようで何よりです。
今度お会いした時に名刺交換しましょうね。(実は治子先生の名刺はまだいただいておりません 笑)
「ドロップツリー」名刺入れがどのように現れるか楽しみです。

私にも新しい出会いがあり、新年からどのように展開するか期待(!)と不安(?)でワクワクです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ファシリテーター吉崎 | 2009年12月27日 (日) 14時12分

吉崎さん、コメントありがとうございました。

まだ、名刺をお渡ししていない!!

大変失礼しましたcoldsweats01

次回お会いするときには、忘れずに用意しておきます!!

ところで、良い出会いがあったとのこと。来年は発展の年になりそうですね。私も応援しています。

投稿: せきかわ | 2009年12月28日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/47101066

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい名刺入れ買いました:

« シャッター破壊しました(涙) | トップページ | 杉と男が育たない »