« メンタルヘルスの重要性 | トップページ | 2010年 新年明けましておめでとうございます »

2009年12月29日 (火)

仕事納め

関川事務所は、今日で仕事納めです。

午前中、新規の相談予約が入っておりましたが、本人より直前にキャンセルの電話が入り来年に変更しました。

来年1月初め頃が締め切りの原稿もなんとか書き終え、重~い荷物を降ろした気分ですgood

後は、今日届くはずの書類を受け取り、内容を確認して先方へ電話すれば、今年の仕事は終了で~す。

更に運の良いことに来年になると思っていたシャッターの修理も今日の午前中にして頂き、ほっとしましたhappy01

司法書士業務にしても、にいがたADRセンターについても、自分一人でできることの限界を知った今年でした。

大変なことも多かったですが、なんとか今日にいたり、今を無事に過ごすことができているのは、協力して下さった方全員のお陰だと感謝しています。ありがとうございましたnotes

このブログの読者の皆様にとっても、(私にとってもheart)来年が良い年になるよう祈っておりますshine

今日の夜からは、おせち料理の準備です。。。

それから、お正月の宿題は・・・

にいがたADRセンターの認証取得の準備と、認証取得済単位会の資料によ~く目を通しておくことですsign03

|

« メンタルヘルスの重要性 | トップページ | 2010年 新年明けましておめでとうございます »

仕事のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/47144472

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« メンタルヘルスの重要性 | トップページ | 2010年 新年明けましておめでとうございます »