« 日本体験学習研究会 全国大会 | トップページ | 燕三条地域企業の底力 »

2009年12月 7日 (月)

全青司ADR委員会

12月6日(日)午前11:00から、愛知県司法書士会館にて、全青司の司法アクセス・ADR推進委員会のうち、ADR部門の会議が開催されました。

来年2月の事例研究会とADR中級編についての打合せと同じく2月にある全青司三重全国大会で担当する分科会の打合せが目的です。

全青司の担当者7名と三重県の担当者3名の合計10名が集まりました。

いつも思うのですが、ADRをやっているメンバーの会議はスムーズです。

今回も4時頃に終了しました。

全青司の他の委員会における会議でうまくいかない現象が起こっているならば、こちらの委員会メンバーが講師となってメディエーション及びファシリテーションの研修をしたいくらいです(笑)

お昼は、ひつまぶしを食べました。初めてのひつまぶし(今回行ったお店のは釜の上に鰻がのっているスタイルでした)はとっても美味しかったです。名古屋まで来た甲斐がありましたhappy01大満足です。

|

« 日本体験学習研究会 全国大会 | トップページ | 燕三条地域企業の底力 »

ADR勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/46959880

この記事へのトラックバック一覧です: 全青司ADR委員会:

« 日本体験学習研究会 全国大会 | トップページ | 燕三条地域企業の底力 »