« 脱輪しました | トップページ | 新しい名刺入れ買いました »

2009年12月22日 (火)

シャッター破壊しました(涙)

シャッター壊しました

昨日の夜、車庫に車をしまおうと、バックしたら、シャッターが完全に上がっておらず、

ガンと追突!

シャッターを破壊してしまいましたcrying

雪が降っているわけでも、雪が邪魔なわけでもなく、完全な不注意です。

先日の脱輪といい、悲しい出来事が続き、かなりヘコみました。。。

今日になって、すぐにいつもお願いしている業者さんへ電話

お昼すぎに、シャッターメーカーの営業さんが来て下さいました。

とても人当たりが良い方で、私のへこみが解消される事実を教えて下さいました。

冬、寒くなると早く帰りたい、早く車をしまいたいという気持ちになるのか、シャッター破壊は非常に増えるそうで、今日もこれからあと3件回るんですとのお話し

私だけじゃないのねsign03

とそれだけで、なんだかほっとする単純な私。。

車道に面して、半分シャッターが上がった車庫にクラウンshineをつっこんでしまい、非常にみっともないから一刻も早く来て欲しい!なんてこともあったそうです。

更にほっとする私(笑)

年末でお休みを目の前にしているので、今年中の修繕は難しいかもしれませんが、応急処理をしてもらいひとまず、閉めることができました。

今年も最後まで「ミスうっかり」でした(涙)

|

« 脱輪しました | トップページ | 新しい名刺入れ買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/47086400

この記事へのトラックバック一覧です: シャッター破壊しました(涙):

« 脱輪しました | トップページ | 新しい名刺入れ買いました »