« 短い時間でわかりやすく説明する | トップページ | 昨日は洋風料理でした »

2009年12月 2日 (水)

手作りコサージュ

手作りコサージュ
12月10日は、私の誕生日です。

今日は、叔母から早めの誕生日プレゼントが届きましたhappy01

手作りコサージュです。ちょっと見づらいですが毛皮とリボンでできており、スパンコールが飾ってありますheart

叔母は、元服飾デザイナーで還暦は過ぎておりますが、いっつもおしゃれなので、ずっと私のお見本みたいな人です。今は悠々自適ですが、アクセサリー作りなどを熱心にしております。デザイナー時代の知り合いのブティックなどから頼まれてオリジナルのシルバーアクセサリーを製作し、販売もしているみたいです。

なんでも手作りできてしまうし、わが叔母ながら、そのセンスの良さにはいつも驚かされますsign03

いつもありがとうshine

また遊びに行くねwink

|

« 短い時間でわかりやすく説明する | トップページ | 昨日は洋風料理でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/46917285

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りコサージュ:

« 短い時間でわかりやすく説明する | トップページ | 昨日は洋風料理でした »