« 仕事納め | トップページ | 年始のごあいさつ »

2010年1月 1日 (金)

2010年 新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございますfuji

元旦の新潟は、非常に寒いですが私の住んでいる地域は雪も少なく、静かなお正月です。

昨年は比較的波瀾万丈な私でした。今年はどんな1年になるんだろうと、不安でもあり、楽しみでもあります。

私の今年の目標は

1.にいがたADRセンターの認証申請を行うこと

2.新潟県の中で、一人でも若い・新人司法書士さんにADR事業に参加してもらうこと

3.事務所のホームページを立ち上げ、離婚問題について、多くの事案を取り扱えることができるよう努力・精進すること

です。

あまり欲張ってもいけないと思い、3つに絞りました!!

気持ちも新たに、頑張りたいと思いますhappy01

皆様、今年も宜しくお願い申し上げますwink

|

« 仕事納め | トップページ | 年始のごあいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/47175675

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 新年明けましておめでとうございます:

« 仕事納め | トップページ | 年始のごあいさつ »